人生初ブログ!さめ丸ってどんな人?

どうも皆さん初めましてさめ丸です。

自己紹介にも書きましたが改めて自己紹介をさせてもらいます。

年齢はぴちぴちの22歳です。←「おい!自分でぴちぴちとか言うなよ(笑)」

性別は男性です。食べることと歌うことが好きで、秘蔵の飯テロ集もありますよ(笑)


洗濯物を干したり、運転してるときはだいたい歌ってます。きれいな景色を見るとついついカメラ構えてしまいます。高校生の頃に部活をしていたときは体重が60kg台でなかなかいい体をしていたのですが受験を迎え、運動が減り体重みるみる増えていきました(笑)70kg後半になってたと思います。最近のピーク時(去年の8月)には88kgまでいきました←「太りすぎ(笑)」現在76kgまで落としました!

結局受験は心配に終わってしまい親戚の人に仕事を紹介してもらって社会人になりました。

その紹介してもらった仕事というのが「舗装屋さん」です。

舗装屋さんって知らない人もいますよね~

世間知らずの私も初めて聞いたとき「舗装って何?塗装なら聞いたことあるけど…」ってなりました(笑)舗装とは簡単に説明しますとアスファルトやコンクリートで道を作ることです。これで私も理解できました(笑)

親戚の人に仕事を紹介してもらう時に「そんなに甘い仕事なんか紹介したらんでな~きつい肉体労働やからな!」っとおどされていました(笑)なのできつい仕事だというのは想像してました。部活が中、高と野球部だったので多少自信がありましたが…いざ仕事を始めたらそれはもう大変で大変で初めのころなんか帰宅したらくたくたでお風呂入って、ご飯食べて爆睡でしたよ(笑)そして会社に勤めて一ヶ月しないうち食あたりあってしまって高熱が出たり、嘔吐もあり、夜にしんどくて母に付き添ってもらいながら救急車で病院にいきました。この後約1週間ほど入院までした話はまた後日しますね(笑)

そして無事に退院して帰ってきて体重計に乗るとなんと[10kg]も落ちてました。時間をかけて体重は元どうりになってしまいました(笑)

 

そして仕事も順調に進み、職場の1つ上にの体の大きな先輩と仲良くなりよくご飯を食べにいったりカラオケにいったりと仲良くなりました。

割とコミュニケーションは取れるほうなのでいい人間関係築けてると思ってます(笑)

私さめ丸はだいたいこんな感じです(笑)

どうでしょうか?気になっていただけましたか?これからも投稿していくので是非読んであげてください!